麺らー 麺らー

もうこの写真見飽きちゃいました?笑
飽きないで!!

ともせ in だるまやです★
第二の我が家のだるまや 女池店。
最近行けてなかったんですが、やっぱりだるま欲が抑えきれませんでした!!!

野菜味噌かだるまかでギリギリまで悩んだ挙句、
定番の だるまをチョイス!!

おいしく頂いてきました^−^v
待っている間、長岡から買い物に来たという男性陣と
楽しくトーク!
新潟市内以外からのお客さんが多いだるまや!
さすがです!!

そんなだるまや女池店の野菜味噌らーめんの
カップラーメン計画も着々と進行中。。。

だいぶお待たせしていますが、
めっちゃおいしいものをお届けしますので待っててくださいね♪

一緒に食べに行ったエンジェルの YK35!!
彼女もだるまファンです^−^v