長野最高♪

映画「銀色のシーズン」でも舞台になった長野県白馬村。
さすが雪国!まだイケます!!w

雪質は、トップシーズンに比べたら・・・ですが、
量と天気は◎!!

見てください!気持ちよさそうでしょ?^−^

八方尾根に行ってきたんですが、
スキーヤー、特にモーグルが好きな人が多く、
ボーダーは数える程度。。。肩身せまっ!!笑
でも、思いっきりコブとも戯れてきました★

ICI石井スポーツの鈴木さんも気持ちよさそう^−^

瑛太カラーのウェアです!!
雪山とのコントラストがいいですねぇ♪

ちなみに鈴木さんが着用しているのは、
ホグロフスのウェアなんですが、
白馬にはホグロフスの直営店 H⁺(エイチ プラス)も!!

帰りがけに寄ったところ、
FM-NIIGATAリスナー Eさんが声をかけてくれました♪
私のしゃべり声で気づいたとのこと!!*。*
びっくりびっくり、そしてありがとうございます★
白馬のあたりも聞こえるらしいです^−^v

ホグロフスのガイド 磯川さんの案内で、
おいしい白馬グルメも堪能しつつラストランを満喫してきました♪
磯川さんはクライミングの達人!!
クライミングも話を聞いたらおてんばな私だいぶ刺激されました 笑
ともせ’sチャレンジリストにまたひとつ項目が増えたな♪