仮面ライダーの魅力。

どうも。

息子が生まれて仮面ライダーの魅力にはまっている私。

リアルタイムでは、

ゴースト、エグゼイド、ビルドくらいしか見ることができていませんが、

番組宛にたくさんのメッセージを頂くので、

悩みに悩んだんですけど、

今週のLifeでサブテーマで人気投票してみることにしましたw

私自身も歴史に詳しくはないのであれなんですが、

よかったらみなさんの仮面ライダーの思い出も聞かせてくださいw

個人的には、やっぱり突っ込みどころ満載な場面がちょいちょいあるところに

はまっていますし、たまにあるちょいラブシチュエーションも好きです^-^

うちの息子は俄然戦闘シーンですけどね。

着実に我が家で増えていく フルボトル

今年はサンタさんにベルトをお願いしていますwww

仮面ライダー大好きな息子。

私が髪型を変えたことに速攻で気付いてくれまして

「ママ髪切った?かわいいね!!!」

ママとしては胸キュンしまくってキュン死にするかと思いました。

※主人は変化にまったく気づいていません。。。OTL。