新潟に生まれて良かった・・・

新潟生まれ、新潟育ちの私。
水やお米、そしてお酒がおいしい新潟が本当に大好きです!!

そして、魚!!
よく私も魚類といわれますがw
魚がうまい!!最高!!

ということで、母と一緒にお魚のおいしいお店へGo!
何度が訪れている古町にあるお寿司屋さんなんですが、
魚の旨さを存分に味わえます★
飲み込むのがもったいないくらい 笑

ということで、写真をとったのは結局これだけ 笑

しかも、食べかけ 笑
魚はもちろん、もずくや珍味系も最高に上品で最高においしいです!!
素材のよさを最大限にひきだしている料理人の方々、
本当にありがとうございました!!おいしかったです^−^v