大人について/冬LIFEにジェシーが。

1月8日(月・祝)今日は成人の日です。

新成人の皆様!保護者の皆様!

本当におめでとうございます!!!!!!!!!!!

新潟市や五泉市では昨日成人式がありましたが、

私の地元南魚沼は夏ですし、県内はGWのところもありますし、

これから成人式を迎える方も多いと思います。

20歳=大人

なんて昔は思っていましたが、なってみると実は全然大人なんかじゃなくてw

そんなこと思っているうちにあっという間に30歳をこえ、

結婚して1児の母になっても親に心配をかけている私が言うのもなんですが、

頑張ってください!!w

そして楽しんでください!!

20歳になると色んな責任が生まれます。

不景気な世の中や疲れ切った大人たちをみて、

大人や社会人になりたくないという気持ちにもなると思いますが、

大人は大人で楽しいこといっぱいあるし、

もちろん大変なことも多いけど、楽しめるかどうかは自分次第です!

そして、色んな人との関わりを大切にしてほしい!

とにかく!Welcome to 俗にいう大人World!!

私も色んな方と関わってきて、素敵だなとか、

こうはなりたくないなとか色々感じることがありましたが、

そういう出会いを繰り返して自分を作るんだと思います。

いい出会いがたくさんあるといいですね♪

いい出会いにしてほしいなということで、

今週のLIFE is WINTERWONDERLANDには、

素敵なおじさんを呼びますwww

その方がコチラ。

www池下ジェシー孝志さんwww

一応、プロスノボーダーの方です。

もう40歳近いと思いますが、

人生を楽しみまくっている方ですw

じゃなきゃこんな恰好できないよねwww

私を含め、彼に関わった人たちはみんな言います。

「ジェシーはヤバい!」※いい意味です。

12日(金)は数年ぶりの絡みなので、

どうなるかは分かりませんがお楽しみに♪

最後に私が先輩から言われたことで

今でもよく考えさせられる言葉を新成人の皆さんに。

20代どう生きたかで30代が決まる。

30代どう生きたかで40代が決まる。

だから先を見るのもいいけど、今を一生懸命過ごしなさい。

はい!私も素敵な40代を迎えるために、

今を楽しく全力で生きたいと思いますw