5月9日(土)蒸し暑し・・・

昔から日記をつけるのが苦手な私、
一応仕事のスケジュールなどを書くために手帳を持ってます。

そして、日々何をしたか忘れないように、
「今日は○○をした」「○○とランチ」とか書くと長くて、
スケジュールが見づらくなるので・・・・
絵で描いてます 笑

その結果、絵日記の絵部分だけのスケジュールになり、
とても25歳のOLの手帳じゃなくなってしまいました。笑

それに加え、自分だけがわかればいいと、
暗号めいたものを手帳に書き込んでいたら、
振り返って見た時に・・・・

何だこれは?何のマークだ?

とういう間抜けな事態に・・・−。−:

みなさんはそんなことありませんか?
いっぱい書くために大きな手帳をもつのはめんどくさいし・・・
どうしたらいいものか・・・・悩。