サザエ〜★

先日食べたサザエの壺焼。まいうー。
お店で食べるのもいいですが、これからの季節は、
海を見ながら海の幸を食したいものです!!
VIVA 海の幸

VIVAといえば、昨日新潟LOTSであったDragon Ashのライブ!!
ラストに歌ったのが「Viva La Revolution」
最高だったなー★
Dragon Ashって中学・高校と大好きで(もちろん今も)、
私の青春の1ページを飾るアーティストです。
アルバム REEDOM のツアーだったけど、
ナツいナンバーもやってくれてめっちゃ上がりました!!

しかも、その後は市内のクラブでアフターパーティー!
Dragon Ashのメンバーの皆さんもショーケースで登場!
ライブ後にもかかわらず、ホントアグレッシブです*。*
そこでも新潟のオーディエンスをがっちりロックしてました♪

その流れで私は、別会場へGo!
朝まで音と戯れてきました 笑 私もアグレッシブ 笑

滝沢秀明さんもおっしゃっていましたが、
体力的にちょっと無理してもやりたいことをやるってストレス解消になります!!

最近不安定なお天気で体調管理難しいですが、
その辺はしっかりしつつ、楽しんでいきまっしょい♪