除雪。

むぅー。。。

月曜日はゴッチャがあるのでお仕事でしたが、

雪がすごいから、ちょっと早めに帰宅。

お家の前を除雪しました!!!

女子ハーフパイプの準決勝を見た後だったので、

なんか張り切っちゃってwww

でも、息子が邪、いえ、お手伝いしてくれたので、

すごく長い時間除雪してましたw

というか、ほぼ、雪遊び。

雪がてんこ盛りなので、

まずは、雪山アルピニストごっこ。

その後はソリレース。

このソリレースが白熱しまして、

キッカーが欲しいという息子の要望に応え、

ジャンピングスポットを設置w

ひゃっほうひゃっほういいながら滑走距離対決をしました。

子どもにかかると街の雪もそんなに悪くない。と

ほんの少しだけw思いましたw

でも、ま、そろそろ落ち着いてほしいですな。

そして、スノーウェアはやっぱ最強ですわ!

This is my 除雪style。

今週のLIFEは糸魚川市マリンドリーム能生から生放送!

土曜日はシャルマン火打スキー場でステキャン!

ぜひぜひ遊びに来てください☆