新津花ふるフェスタ!!

ゲストのまなかなの二人★
(左:かなさん 右:まなさん)

今日は、新津で花ふるフェスタ開催!!
FM-NIIGATA公開録音で私上村ともせーもお邪魔してきました^−^v

公開録音のゲストはまなかなさん!!
すっごく気さくなお二人でとても楽しくお話させていただきました☆
「何でも聞いて下さい!!」って言ってくれたので、
好きな男性のタイプまで聞いちゃいました*^o^*

トークも楽しかったんですが、
今日は、まなかなさんのライブも満喫!!

自然の中で響くお二人のハーモニー!
素敵でしたよぉ☆

今日の模様は、6月20日(土)朝9時から25分間の特別番組でお届けします。
ぜひ、聞いて下さいねー♪

そして、会場に遊びにきれくれたみなさん!
本当にありがとうございました★

イベント終了後のまなかな握手会には長蛇の列が!!
めちゃめちゃすごかったです*。*

今度はスタジオにぜひ遊びに来てほしい♪

11月には舞台「だんだん」で新潟に戻ってきてくれます!!
最新シングル「いのちの歌」もチェッキンよろしくです^−^v