冬、終了!

今日の番組をもちまして、

ひとまず私の冬をお開きとさせていただきます!!!

5年ぶりの冬のシーズンプロ。

本当にたくさんの方に支えられた番組でした!

ありがとうございました!!!

感謝しかないです!

それに、私にとって冬の番組ってとても思い入れのある番組で、

語りだしたらブログの長さが。。。終わらないかもw

スキー場のみなさん、ホンダカーズ新潟のみなさん、

サポートしてくださった企業のみなさん、

WEBコンテンツクルー、、、

そして番組を聴いてくださったすべての皆さん!

本当にありがとうございました!!

私一人じゃ全然ウィンタースポーツの楽しさ、

冬の良さ伝えられなかったと思います。

でも、冬のリスナーのみなさんがいたから、

私もとても楽しく番組をお届けすることができました。

正直、不安だったんですよね、今シーズン。

5年ぶりの復帰。

子どももまだ小さいし、番組制作も前のようにはできない。

チームはなく、一人での番組。

本当に冬が好きだから、本当にウィンタースポーツが大好きだから、

中途半端にはしたくない。

毎週毎週葛藤していました。

でも、実際は、ずっと一緒ではなかったけど、

ADでミスターチャイルド櫻井、ミキサーでIGA&ほっしーなさんという

心強いサポートがありました^-^本当にみんなありがとう!

普段は表に出る方々じゃないけどブログではしっかり言わせて!

この3人がいなかったら私は終わっていました。

色々話しましたが、この冬は、

やっぱり、一人じゃ何もできなかったけど、

私は一人じゃない!!って再確認できた冬でした★

イベントにも参加してくれたリスナーのみなさん、

番組にメッセージをくれたみなさん、

付き合ってくださってありがとうございました!!

聴いてくださったたくさんのリスナーのみなさん!

本当にありがとうございました!

結局長くなってしまいましたがw

来週からは、Life is Wonderlandです♪

これからもよろしくお願いします^-^