2日目担当!かぐらスキー場★

どうも、雪ん子上村知世です★

春スキー営業中のかぐらスキー場で開催となった

FM-NIIGATAゴールデンウィークステッカーキャンペーン♪

今日は先輩たちに囲まれ私が担当させていただきました!

清野幹、もっ君&関根美紀、せきねーさんと♪

スカイブルーバージョンのステッカーにぴったりなお天気で、

とってもいいロケーションで気持ちよかった―^-^v

平日の真昼間の開催でかなりアグレッシブでしたが、

たくさんの方にお越しいただき、本当に感謝感謝!

かぐらにはスキースノーボードを楽しむ方が

本当に多くいらっしゃいまして、うらやましかったです!w

指をくわえていたらば!

なんと!先日のスノーボードマスターズで前走してくれた

プロスノーボーダーの神宮寺海人くんにバッタリ♪

個人的には笑顔がとってもキュートだと思うんですが、

あまりにも大人っぽい10代でホントびっくりw

すべりもかっこいいんだよなー!!!

とにかく絡んでくださったみなさん、

本当にありがとうございました♪

いい天気でホントよかったー♪

そして、今日はスペシャル!

CEOのライブも2回まわし!www

気持ちよかったそうですw

明日以降もステキャン続きます♪

私は次回は4月30日(月・振休)VEAM柏崎店★

ゴッチャ終わりでヤンさんと行きますので、

ぜひ遊びにきてください☆