すごいです!!

こんにちは☆
今日はビッグスワンで嚙み噛みだった上村ともせです w

今日明日の二日間、
東北電力ビッグスワンスタジアムで開催されている
ICIカスタムフェア☆
会場では、2回ほどオフエアプログラムをお届けしました!!
見に来てくださった方、本当にありがとうございました♪
明日は、ヤンさんが行きますからね!ぜひぜひおでかけください★

ニューモデルの早期予約が内金なしでできるというお得満載なこのイベント!
会場には、ゲストスキーヤーも多くいらっしゃいます!!
ということで、一緒に写真を撮らせていただいたのでドドンとご紹介♪

前人未到の技術選8連覇!松沢聖佳さん♪
最近ボルダリングを体力づくりの一環で始めたんですって^−^v

正直、めちゃめちゃタイプです*^ー^*
竹田征吾さん!!高校生のコーチも始めたということで、
その指導はかなり熱いとのこと!!

豊野智広さん^−^ ベテランスキーヤーで名コーチ!!
お話もとってもお上手!ファミリースキーについても色々聞かせてくれました★

小野塚彩那ちゃん♪塩沢っこです^−^v
相変わらず明るくて元気で、そしてマインドがいい!!
楽しむことが上達につながる!
競技スキーだけでなくフリースタイルとかにも果敢に挑んでます★

同じく若手!金子あゆみちゃん♪
レペゼン新潟の小千谷出身の元気っ子。
結構お料理が得意だそうです!!

大瀧徹也さん☆
アルペンナショナルチームでも活躍!!
そのコーチ指導にも定評のあるイケメンです♪

色々な方とお会いして私が思ったこと。。。

「美男美女が多い」

天は二物を与えてます。

しかもこんなに素晴らしい方々が今日あすと私たちのギア選びのアドバイスをしてくれる!!
色んな経験をされているので色んなお話聞くことできます。

そして、もう一人!元ミス 苗場でイベントSNOW JAMにも登場!!

松本悠佳さん☆
キレイすぎです、うちの男性スタッフがメロメロでした!!
今日はお話できませんでしたが、明日はヤンさんが色々悠佳さんにきいちゃいます♪

さらに、この方はこのイベントでは外せません!!
要チェケラ♪

ICI石井スポーツ新潟店の鈴木さん★
的確でズバリ!!なアドバイスくれますよぉ!!

カスタムフェアは今日は夜8時まで!
明日は、午前10時から夕方6時まで☆

ぜひぜひおでかけください♪