緑は最高です。

日曜日は、池の平でエコプロジェクトの取材をしていた私。

やっぱり自然っていいですよね!!
せっかく池の平に行ったのでいもり池にも行ってきました^−^

池には蓮の花、池の脇には菖蒲が☆
地面にはアリの巣。。。

昔なら当たり前に見ていたもので、
こんなにキャッキャすることもなかったんですが、
久々に見てテンションあがりました。

「離れて初めて気づく」

まさにそれです。スタッフーと一緒に、
「普段どれだけ自然に接してないかってことがわかるなー」
なんて話してました。

そして、自然は失ってから気づいても遅いんです。
地球のこともっと真剣に考えないとですね!!

いい1日でした!!