私のGW後半戦

GWはいい思い出できました???

私は、4月はステッカーキャンペーンで

たくさんの方にお会いできましたし、通常通りプラスでウキウキな感じでしたが、

後半も刺激的でしたねーwww

4日(金)はLifeに珍しくw

アーティストゲストが☆

Niigata Rainbow Rockに出演の

セレイナ・アンさんとRihwaさんが来てくれました♪

2人ともとーってもきれいでキュート☆

太陽のような笑顔でたくさんお話をきかせてくれました^-^

セレイナさんのステージもチラッとだけ見ることができたんですが、

すごくあたたかい雰囲気でしたし、

Rihwaさんのステージは元気がでる素敵な空間でした!!

Rainbow Rockのステージとしては、

その後、Creepy NutsとBiSHに参戦☆

やっぱり音楽っていいですね♪とっても楽しかったです^-^

そして、土日はお休みだったので、

土曜日は、トミカ博からのサテ前で開催されていたSUP体験、

日曜日は、まったりしーのでクレヨンしんちゃんの映画を見に行きましたw

安定のプラレールの乗り物♪

サテ前でSUP体験♪うちの子もチャレンジ!

上手にやってましたわw

その流れでBPと伊勢丹の連絡通路のとこにあるPABLOへ。

アースフェスタにはこんなかわいいフォトスポットが!

お天気にはイマイチ恵まれなかったんですが、

それでも充実したGWだった気がします!

なんだかすごく疲れている週明けですが、

頑張ります!!!w

とにかく安定した気候になってほしいです~