チーム27 メンバーが結婚

27日(土)大学時代からの友達が結婚式を挙げるということで、
もちのろんで参加してきました*^−^*

私は新郎・新婦のどちらとも友達で大学で出会いました。
7年間付き合ってついにこの日にめでたく挙式となった二人。
あべちゃん、ゆめちゃん、本当に本当におめでとう!!
式ではスピーチをしたんですが、絶対式中泣かないと決めていたにも関わらず、
夢ちゃんのウェディングドレス姿を見たらぐっときちゃいました。

私のグズグズなプライベート話を優しく聞いてくれたあべちゃん、
社会人になってからさらに仲良くなって仕事の相談、恋の相談にのってくれた夢ちゃん。
いっぱい馬鹿なこともしたけどこの日がきて私はとっても嬉しい!!
12月にはBABYも生まれる予定^−^楽しみだぁ♪

にしても、【結婚】っていいね!
私も早くいい人見つけよー♪笑