au Music Collection

土曜日は、公開録音au Music CollectionのMCで
イオン新潟南ショッピングセンターにお邪魔しました★

ゲストはBENIさん!!
当日会場にこられた方はおわかりかと思いますが、
めっっっちゃかわいかったです♪
童子-Tさんとの曲「もう1度・・・feat.BENI」をはじめ、
最新シングルの「恋焦がれて」も熱唱。
素敵な空間が広がっていました^v^
一緒に写真を撮り逃がしてしまいました・・・残念。

翌日の同イベントのゲストには、
私が愛してやまないThe New Classicsが登場☆

私オフでしたけど、普通に遊びに行っちゃいました♪
しかも、ステージでしゃべらせていただけてとても気分はHAPPY★
ニュークラのブログものぞいてみてくださいね^−^v

そして、会場には素敵なおみやげが・・・笑

この梅酒・・・おいしいんです。
八海山の原酒で仕込んだ梅酒。
ほかにも、よろしく千萬あるべしって焼酎も大好きです!!