月岡デート 笑

新潟県には数多くの温泉地がありますが、
月岡温泉も有名な温泉地街のひとつですよね!!

美人の湯と言われる泉質をもつ月岡温泉の湯を楽しみに
何度か私も行ったことがありますが・・・今や温泉だけではありません!!

「ぶらさんデート」なるものを楽しめるということで、
ゴッチャのパーソナリティもっくんとデート取材してきちゃいました★笑

まず、私ともっくんが訪れたのが、

◇あし湯足美

足湯が楽しめる人気スポット!!
ハートマークが目印のカップルシートもあるんです★
ここで、足を温め合えば愛も深まる!?
熱めの温泉なので、かなりぽっかぽかになります^−^
私の足もほら!!

靴下履いてるみたい 笑

となりの情報館ふらっとには、「ラブラブダイアリー」なるものも!!
ちなみに私ももっくんも書き込んできました!
でかけたらぜひご覧になってみてください♪
なんて書いたかは・・・・・秘密 笑

つづいて、カリオンパークへ移動
ラブチャーチベルで、もっくんが和田あき子さん風に鐘をならしてました。笑
(正確に言うとサンボマスターカヴァーヴァージョン?)

そして、ここからの眺めはきれいだったぁ★

恋する階段ハート柄が印象的なラブウェイをのぼり、
カリオンタワーの上に行くと・・・かわいいハート型のストーンが!!
ここに、ずっと二人でいられるように、鍵に二人の名前を書いて鍵をかけるそうです。
そうすると二人の愛は永遠のものに!?
もちろん片思いでもOK!恋愛成就のお守りになるそうです★

しかし、まさかもっくんと七夕の日にデート取材をするとは・・・もしや彦星?笑