魚沼市で夏ステキャン☆

おととい土曜日は、

魚沼市でステッカーキャンペーン♪

夏の雪まつり開催の

大湯公園 交流センターユピオにお邪魔むし^-^

たっくさんの方にお越しいただきまして、

本当にありがとうございましたー!!!!!!

あっちぇ日でしたが、

雪があったので気持ち涼しかったですね!!

実行委員のみなさま、ありがとうございました★

では、当日のおもひで写真をアップ♪

暑すぎちゃって、超高速ステキャンw

写真をほぼ撮らず。。。後半はゆっくりお話もできて本当に良かったです!

久々にカマーシャとの現場だったんですけど、

色んな一面が見られて、先輩としても収穫のあった日になりましたw

そして!夏の雪まつり名物の‘ユンボート’

乗らせてもらいましたー♪♪♪

なんか面白くってずっと笑っていたw

雪の上だから涼しかったですよー♪

冬の間お世話になる重機たちも会場にズラリ!

ナツキュンステッカーを貼ってくれましたー☆Thank you♪

私たちとはまたどこかでw

※ちなみにこの週末はフジロックの予定ですw