ただいま★

今日、みーうーの日にap bank fesから帰ってきました♪
3連休の週末どんな日々を過ごされていましたか?^−^
土曜日の木村カエラさんのイベントに来てくれたみなさん☆
本当にありがとうございました!!
またイベントでお会いしましょうねー♪

私は、ついに念願のap bank fesに参戦!
中日の日曜日だけですがようやく見ることができました★
Mr.Children、小林武史さんらが深刻化している環境問題に何かできないかと
5年前から行われているこのフェス。
毎年、スペシャルなバンド編成でスペシャルなアーティストが登場します。

私がいった19日(土)は、私がよくモノマネをさせていただいている伊藤由奈さんも出演!!
生由奈はめちゃめちゃきれいで存在感がすごかったです。
ライブの感想は、番組でもさせていただきますが、
あれだけのメンツが揃うのって本当にすごいと思います!!
でいて、自分が払ったチケット代は、環境への取組みに使われるって
本当にすばらしいイベントです!
楽しんで、いろいろ考えさせられて、とにかくいい経験になりましたねー。

ごみのこと、エネルギーのことなどを中心に、心地よさと、
環境負荷の軽減を両立させるとりくみを続けているap bank fes。
バランスのいい社会を目指したいものです。ホントに。

なーんて色々考えさせられた上村ともせーですが、
そんな風に思わせてくれた音楽ってすごいです。
「音楽の力」感じました。
石井竜也や今井美樹さんのお話の深さや歌のメッセージ性の高さは本当にすごかった!!!
やっぱ、ライブっていい!!最高!!!

が、帰りの東名高速の渋滞はfesとは違う意味ですごすぎました・・・・・。
高速1000円+3連休+fes効果で東京まで通常3時間あればつくところが5時間半・・・・DEATHです。

そんな私を癒してくれたのは、翌日行ってきた
北海道花畑牧場のホットキャラメルアイスクリーム★

冷たいアイスクリームと温かくとろけるキャラメルとのハーモニー♪
ずっと奏でていたかった・・・。

あー、私にもキャラメルをかけて欲しい・・・・
キャラメルの海でおぼれたい・・・・キャラメルBANZAI

いい週末でございました!!