やっぱり食べなきゃね★

レッドマーキーの隣にある
飲食スペースOASISでこんな大量の焼きそばを発見!!

思わず写真を撮ってしまいました*。*

もちろんお買い上げ&EAT★

茶が練りこんである麺を使っているので緑なんです!!
味は・・・普通にオムそば 笑

FILED OF HEAVENにあるPIZZAショップ。
ここのマルゲリータは絶品!!
新潟にも出店しないかなぁー。。。。

そして、同じくヘブンでお菓子もEAT★

しんすけさんのリンゴジュースとレーズンクッキーです。
めっちゃ自然の味がしました♪

ハイジのカレーとかもっといっぱい色々食べたかったんですが、一日3食ですからね!
また来年食べよう!!

食べてる私の足の上に・・・いなご!!
佃煮にしちゃうぞぉー 笑