行ってきちゃった☆

長岡祭り 大花火大会!!
3日(月)に行ってきました★

仕事以外で行くのは実に○年ぶり?
やっぱり迫力が違いますねぇ!!

震災復興5年祈念 フェニックス
やっぱり涙ものです:。:
夜空いっぱいに広がる花火・・・・・感動です!!!

午後5時くらいからスタンバイしてたんですが、
すでに会場にはたくさんの人、人、人!!

日中はあっちぇかったけど風があったので気持ちよかったぁ★
お酒もおいしく感じられたのでは?^−^

そして、久々の長岡花火ということで、
私も久々に浴衣を着こみました♪

新潟ALTAのYUKATA FESTIVALで購入!!
ショッピング中にお声掛けくださった方もいらっしゃいまして、
気に入る浴衣買えたのか気になってますが、
私はしっかり買えました★
白地にして涼しさアピール♪

後ろはこんな感じ!!

うちわが夏らしさアップ♪
あっクリジャミのうちわさせばよかったな・・・・うっかり*。*

夏満喫してますかぁ〜?

今週末はビキニ3DAYSが待ってます!!