マイコさんナイス!!

今日も番組にお付き合いいただきありがとうございました★

トモカルチョ、、、またやりますか。。。
噛んだ回数って実際数えるとへこみますが・・・日々精進です!!
頑張ります!!

それはさておき!!
昨日のサウンドスプラッシュにゲストで登場してくれた
MAY’Sのまいこさん☆

昨日の番組終了後、一緒にごはん食べてきました♪

出身は群馬県、新潟は山古志に縁があるということで、
本当にいろんなトークに花咲かせました^−^

音楽の話だったり、美容のお話だったり、
ぶっちゃけトークも炸裂しまくり☆

すごく気さくな方でめちゃめちゃ楽しかったです★
新潟が大好きでまた冬あたりに戻ってきてくれるはずです!?

最新シングル「I LOVE YOUが言えなくて」に続いて
今度はどんな曲を届けてくれるのか楽しみですねー♪