ちょっと刺激的です!!18禁!!

7日(金)NIIGATA LOTSに遊びにきてくださったみなさん!

ほんとうにありがとうございました!!★

番組にもたくさん出席メールが来ていましたが、
NIIGATA LOTSを会場に人気イベントBIKINI NIGHTが開催されました^−^v

ゲストはサイバージャパンからDJ RYUZOさん♪
そして、男性陣が釘付けになっていたBIKINI DANCERS☆

とっても刺激的な写真なので、この日記だけはお子様に見せないでくださいね・・・w

でもでも、会場にもダンサーに負けず劣らずの
BIKINIギャルが遊びにきてくれていました☆

夏ですねぇ☆みんな酔っ払いでいい感じです 笑
そして、フリーペーパー&Gからも&Gガールズが遊びに来てくれました♪

みんな楽しそう☆
そして、Crystal JammingからはエンジェルのMAX!!
YKは酔っ払ってて写ってません 笑

私も酔っ払ってます・・・・はい。
新潟の夏は短いです!!思いきり楽しみましょうね♪