お待たせしました★ JIB BEACH IN NIIGATA

今年も寺泊中央海岸を舞台に開催されました!!
JIB BEACH in NIIGATA☆

真夏のビーチに雪を持ち込んで、レールを設置!!
賞金をかけて華麗なテクニックを競う大会!ジブビーチ!!

年々全国での知名度があがり、県内外から有名ライダーが集うイベントになっています。
今年はガールズライダーが多かったですよぉ^−^v

ちなみに左:川崎さえさんはガールズ賞を受賞!!
そしてこんなかわいいライダーさんたちが・・・・

もちろんメンズも負けてません!!

元木ゆうきさん!!
そして、今年の勝者はこの方!!

山口しんたろうさん☆
勝者のコメントもすばらしいことをおっしゃっていました!!
スポーツマンてかっこいいですね!

これだけのたくさんの方に見られながら華麗なすべりを
見せられるなんて本当にすごいです!!

そして、惜しくも3連覇ならずでしたが見事3位!!
観客席から黄色い声援の多かった高橋れおさん♪

私も仲良くさせてもらっている藤森由香ちゃん、ゆっちのお姉ちゃん 由美さんも参戦!!
ナイスな滑りを見せてくれました☆

まだまだボーダーとしてぺーぺーな私が言うのもなんですが、
今年は本当にレベルが高かった!!びっくりです!!
そりゃぁ、やぐらの上からこんなピースもしちゃいます!!

そして、スポーツカフェ ミランが出張で会場に登場☆
おいしいから揚げカレーを食べてさらに元気モリモリ♪

悪天候にも関わらず、たくさんの方にお越しいただき、
本当にありがとうございました★

そして、このイベントで忘れちゃいけないのがこの方!!

MCの池下ジェシー孝志プロ。
ギリギリアウトなMCで会場を大いに沸かせていました 笑
ホントこの方最高です!!!