思い出の品

誰にでも、思い出の品物があると思います。

写真、プレゼント、初めて自分で買ったもの、
様々なものがあると思いますが、
今日は、私が幼い頃使っていたものをご紹介します。

それがこちら!!1.2.3

トムとジェリーのジェリーのかき氷機☆
小さい頃、これでよくかき氷を作ってもらい食べてました^−^v
氷を削るたびに目が右へ左へキョロキョロ動くんです。
それが楽しかったんですよねぇー♪

今では・・・おっといけない、擦れたデビルともせがでるとこでした 笑

ちなみに今これは、実家で甥っ子たちが使っているそうです♪
世代を超えて受け継がれ、ジェリーも本望ですね。
しかし、物もちがいい。