極上スイーツに囲まれた週末♪

御礼が遅くなりすみません!

3連休は、新潟ラーメン&スイーツフェスタが開催され、

たくさんの方にお越しいただきました!

ありがとうございました☆

毎回思いますが、スイーツの見た目、味、すべてが素晴らしくて

パティシエさんたちのすごさを感じますよねー!

今回は、3日間で合計20店舗が出店♪

みなさん本当にお疲れ様でした^-^

おいしいスイーツをありがとうございました!

初日は、清野さんとw

オフエアではスワンダイバーしてましたよ。

初日のみでしたが屋外会場でおもち祭りも開催☆

もちガール西條さんが頑張ってました。

2日目は、この2人と♪村井&大谷w

居心地のいい大好きな二人w

オフエアならではなトーク全開でしたw

今回プロデュースさせていただいたスイーツは、

特にブランドイチジク越の雫とヤスダヨーグルトのスムージーが好評で!

スタッフがリピートするほどでした♪

召し上がってくださったみなさん!

本当にありがとうございました☆

スタッフも合間でおいしいスイーツを堪能。

本当に素敵なイベントだと思いますw

もちろん!ラーメンもおいしかったですよ☆

私は二日間の参戦でしたがどちらもおなかが満腹で

幸せ気分を味わわせていただきました♪