オープン記念でお邪魔虫~♪

ついに今日から

FM-NIIGATA Radio Fes!!がスタート!

ですが、この記事はこの週末の出来事ですw

というか今日オープンなんです!

毎週金曜日のLife is Wonderlandは

ケーブルテレビNCVのコミュニティチャンネルで生中継しているんですが、

そのNCVさんのショップが今日オープン!

プレオープンイベントを開催していた

NCVショップ新潟東店から生放送をおとどけしました♪

土曜日の午前9時30分からの25分間。

よしもと新潟住みます芸人の大谷哲也くんと一緒に!

駆け抜ける放送でしたがとっても楽しく過ごせましたw

NCVの佐藤さんの大谷いじりが秀逸でw勉強になりました!!

NCVショップ内にはこんなにおっきなプーさんが!

こりゃ子供たちも大喜びだ♪

イベントには、高所作業車も!

無類の高所好きの私は大興奮!

もっともっとって欲しがってしまいましたwww

そして大谷君も。

役所の方の視察ですか?w

なじみすぎててめっちゃウケたw

ショップでは、体験しながらNCVのコンテンツを吟味できるそうです。

コンシェルジュ的な感じでショップのスタッフが話をきいてくれるそうなので、

ぜひ気になっている方はおでかけになってみてください☆

そして、RadioFes!!開催中の中お届けする

今週のLife is Wonderlnad!

万代サテの雰囲気もいつもと違いますし、

とっても素敵なお知らせもありますのでお楽しみに☆