この秋はネイビーがくる!!

この秋の流行カラーはミッドナイトブルー(ネイビー)。

そう聞いてネイルをネイビーにしてみました★
エンジェルのMAXに「星でポイントいれたい」とオーダー。
夜空っぽいネイルにしてくれました^−^v

星が大好きでずーっと眺めていても飽きない私、
星が見えない夜は爪を見ることにしよっと♪笑って違うか!?

最近コンスタントに料理とかし始めたのでショートネイルがいいですね!!

普通に自分でマニキュアでネイルすると
洗いものとかすると色が落ちて見た目的にも衛生的にもよくないけど、
ジェルなら専用の液じゃないと落ちないから安心★
ぜひ、おためしあれ♪

MAXはアメブロで日記書いてるのでそちらもチェッキンガムしてみてねん*^o^*
http://ameblo.jp/tomotomomax/