★ハッスル!ハッスル!★

今日は、ラブサマラストステキャン★
新潟市東区にある石窯焼きパン工房 麦の詩さんを会場に行わせていただきました♪

めちゃくちゃたくさんの方にお越しいただき・・・・

感謝です!!本当にありがとうございました!!!

1週間ぶりにお会いする方や久々に来て下さった方、
初めてお会いできた方、とにかくみなさんからたくさん元気POWERいただきました^−^v

「いつも番組聴いてるよ」「元気もらってるよ」
「これからも噛んでね 笑」「ともせPOWER注入して」

元気付けられるお言葉をいただき、本当にありがとうございます!!
これからも頑張ります!!
FM-NIIGATAリスナーのみなさん、本当に大好きです!!

夏のステキャンは今日でラストでしたが、
ステキャンやイベントでいつもは見えないみなさんにお会いして、いっぱい色んな話するとホント元気がでます!!
この仕事してて良かったなって思えます!!:。:

また、ぜひこういった機会があればお会いしましょうね♪
本当にありがとうございました☆

今回のステキャン会場 麦の詩 さんが特製 775クリームパンを作ってくれました☆
麦の詩 さんのパンはフワッフワで愛情のいっぱいつまったあったかい味がします!!
お店の雰囲気もステキだし、おいしいということでも有名だそうですよ^−^v
麦の詩のスタッフのみなさん、あたたかく迎えてくれてありがとうございました★

そして、会場にはチーム ゴッチャの面々も!!

全身タイツいるし。。。完全に君たちアホです 笑
来てくれてありがとう♪