結ちゃん ファイト!!

きゃわゆい我が後輩 丸山結ちゃん(写真↑)が、
初のサタナビおでかけ生放送ということで、私も見守り隊として行ってきました★

新潟市にあるモトーレンニイガタ
ショールームの中には、BMWがずらーり!!*。*

すごい。。。

そして、当日は、ポルシェとBMWの乗り比べができるというイベントも開催中!
ということで、私もポルシェに乗らせていただきました^−^b

当日、不安定なヒールの靴を履いていたので、
BMW営業部のセガさんに運転してもらってドライビングやっほー♪
超優越感 w
やっぱり、ポルシェに乗ってると道行く人達が振り返ります*。*

すごい。。。

初めてポルシェに乗らせていただきましたが、
エンジンが座席の後ろにあるので押されるような走りでした!!
不思議な感覚♪

ポルシェが似合う女にはまだまだほど遠いなぁー。。。