これはなんでしょう?

これにピーンときたあなたは・・・・

ましゃファン★

こちらは、福山雅治さんのオフィシャルグッズ タオル!!
かわいい後輩 まっすぅがオリジナルでスパンコールをつけたものです^−^

「ともせさん、ともせさん、これ見てください!!」

と朝一で私のもとへきたまっすぅ。
目をキラキラと輝かせながらその手に持っていたものがこのタオル!
もうすぐあるライブに備えてデコレーションしたそうです*。*
大変だっただろうなー、愛の力はすごいなー、

思えば、私もゆずしか見えていなかった中学生時代、
ライブのためにうちわを作ったり、ネイルアートもゆずにしてみたり・・・色々やりました 笑

アーティストの力はすごいですね!!

そして、キャッキャしてるまっすぅがかわいくて仕方ない 笑
ライブ楽しんでおいでー♪

この秋は、スパンコールも流行してます。
そこをチョイスするなんておしゃれ泥棒だな、まっすぅ♪

秋が過ぎたら冬・・・考えるだけでワクワクしちゃう★
だって、雪ん子だもん♪

北海道みやげをいただきました!!
一度は北海道のパウダースノーを食べてみたいものです。