トキめき新潟国体 トキめき新潟大会☆

すごくおいしそうでしょ?*^−^*

今日は、おひる12時からスペシャルプログラム「LOVE NIIGATA」をおでかけ生放送★
会場は、JR新潟駅 南口 新潟市交流広場 トキめきカーニバル。
会場のステージから番組をお届けしたんですが、聞いていただけましたでしょうか?

広場にはおいしいお店がたくさん出店されてまして、
ぽっぽ焼きにぎんだら、枝豆、ビールと色々と食させていただきました♪
どれも最高においしかったです!!!
ぎんだらまた食べたい〜*。*

番組内でもちょいちょいグルメリポートさせていただきましたが、
いよいよですね!国体!あさって土曜日は開会式です☆

番組にも、今回大会に友達や知り合いがでる、開会式でダンスを踊るなどなど
たくさんのメッセージをいただきました^−^b
やっぱり、地元での開催ってテンションあがりますね♪
新潟の魅力もいたるところでPRされているので、
ぜひこの機会にもっともっと新潟のこと知ってほしいと思います!!

来週も特番はありますので、
番組をきいて新潟の良さや国体の盛り上がりを感じていただければなと思います☆

明日は、夕方6:20頃から前夜祭イベントが広場で開催されます!
ゲストはHilcrhyme☆私がMCでお相手させていただきます!
夜7時くらいまでのトーク&ライブの予定なので、ぜひ遊びにきてくださいね★

明日のクリジャミでもメッセージまってます♪