最近食べたものシリーズ

物忘れがひどくなってw

1週間前に食べたものとかは

もはや思い出せないw

そんな私なので、

最近は気づいたときだけ、

写真をとることにしています。

食べ物専門のブログの方とかもいらっしゃいますが、

メモリー残しにいいですね!

2食分しか撮れてませんけど、

まずはランチで食べたスープカリー!

ちょいちょいお邪魔するお店なんですけど、

辛さとか選べていい感じ!

そして、忘年会での食事はこちら。

寒い時は、鍋よねぇー♪

モツ鍋です!

そして、出てきて歓声が上がったのがこちら!

村上牛の握り。ふぅー!!!

あとは酔いどれていて撮れていませんw

暴飲暴食のこの季節。

サプリに頼って乗り切りたいと思います!!w

さ、明日は今年最後の冬LIFE

明後日はステキャン!

どうぞよろしくです!!