2018年は・・・

今日は2018年仕事おさめ!

Hilcrhyme LIVE Blu-ray/DVD「Hilcrhyme LIVE 2018 One Man」の

特別先行上映会のMCをさせていただきました★

久々にTOCさんと30分ほどお話をさせていただきましたが、

話したりない!聞きたいことたくさん!

でも、やっぱりすごいなって思いました。

私なんかじゃ到底想像もつかない激動の時間を過ごし、

Hilcrhymeを一人で再始動させたTOCさん。

色々な意見や考えもあると思いますが、

私はとにかく応援しています!

そして、これが私の仕事おさめになったのですが、

なんだか色々考えちゃいましたねー。

この1年、振り返ってみて、

何かの、誰かの役に立てたかな?

何か残ったものってあったかな?

自分らしくいられたかな?

20代のころはとにかくがむしゃらに生きて、

その日暮らし的なところが合った私も、

来年で35歳。いい歳ですw

そんなことを思ってここ数年、

年末に振り返っていますが、あんまり変わり映えがないことに

少々焦っておりますw

家庭に仕事に、

子どもが大きくなるまではこんな感じなのかな?

とにもかくにも、

今年も私を支えてくれたすべての方に感謝をしつつ、

穏やかな年越しをしたいと思います^-^

このブログを見てくれたみなさんにも感謝です!

よいお年を♪

追伸、SNSでアップしたお尻事件ですがw

見た目はひどいですがおそらく大丈夫ですw

ご心配くださったみなさんありがとうございました!

くれぐれも階段にはご注意くださいw