ポジティブなマインドって大事ですね!!

人生って山あり谷ありだけど、
目標を持って前を見て歩いていけばきっとそこには光がある。

そんな気持ちを教えられたような気がした3日土曜日。
その日は、サタナビ終わりでトキめきカーニバルのステージで
アテネパラリンピック金メダリスト 土田和歌子さんのトークショーのお相手をさせていただきました^−^

土田さんは、交通事故で足が動かなくなりそこかr車椅子生活へ。
でも、そんな中、大好きだったスポーツがしたい!
そんな思いも強く、リハビリでスポーツの講習を受けたことがきっかけで、
アスリートの道へと進みます。
そして、見事アテネ パラリンピックで金メダルをとることになるわけですが、
才能があるのはもちろんですが、そこまでの道のりは決して簡単なみちではなく。
悔しさを力に変えてがんばってきたからこその結果。
それが、金メダル。

そして、今では、アスリートと会社、奥様、母親と何足ものわらじをはいているStrong Woman。

もう、すごいとしかいいようがありません!!

そして、何が一番すごいかって、それだけ忙しければ絶対余裕がなかったり、疲れていたり、
絶対表情に出るはずなのに。。。。
めっちゃ輝いたオーラをお持ちでした*。*

スタッフとも、「キレイな人だね」なんて話になるくらい!!
もともともおきれいな方なんですが、やっぱり、内から出る美はすごいですね!!

すごく気さくな方でしたし、とってもアスリートには見えない女性らしい方でした☆
こんな女性になりたい!そう思える人にまたまた出会えたステキな日でしたよぉ!!

当日会場に来れた方はラッキー♪
ぜひ、土田さんのHPもご覧になってみてくださいね^−^v