Do you Know MADAPOW???

このブログをご覧のみなさんはご存じだろうか?

新潟県と長野県の県境に存在する

斑尾高原スキー場。

そのスキー場の雪質が極上で、

世界ではMADAPOWと呼ばれていることを。

この前の土曜日、初めましてでお邪魔してきました!!

MADAPOWを食べに!

MADAPOWにまみれに!

いやー、天候があれまくっていたのもそうですが、

想像を超えた雪質!

サラッサラ!軽っ!!

おしろいみたいー!!!!!すごいっすわ!

それに、ゲレンデが面白い!

ツリーランコース日本トップクラスということで、

まさに大自然を滑る感じ!

弾丸スケジュールでのMADAPOW旅だったので、

スキー場の半分しか滑ることができなかったんですが、

パウダーラン、ツリーラン好きにはかなーりおススメ!!

晴れの日にリベンジですわ!

この日は、上村・村井・鎌田の3人でお邪魔したんですが、

斑尾高原スキー場の小林さんにもお付き合いいただきw

小鹿の鎌田はかなり上達しましたよ♪

今週のLIFEでもお話させていただきますのでw

よかったら聞いてくださいな☆

もちろん、リフト券のプレゼントもありますよ♪

では、メモリーフォト!

行きの車中。安定のドライバー上村w

村井提案のクイズなどで楽しみながらGo!Go!マウンテン♪

※写真はもちろん、駐車中の車内で撮影したものです。

MADARAO とうちゃーく♪

おや?晴れ間が見えてきたぞw

ここからレンタルの鎌田を待つこと・・・

ようやくそろって、スキー場の小林さんとともに、

ゲレンデの県境看板の前でパシャリ。

そのままゲレンデへ!

とんでもない吹雪の中、初めてのゲレンデに迷子になりながら、

無事、レストハウスへw

わたしは、信州みそ風味のクリームパスタ☆

あーんどぅ、ゴボウのから揚げw

ほんのり味噌の風味のある、懐かしいパスタ♪

猛吹雪に心折れw このままレストハウスか?w

と思ったところを小林さんが連れ出してくれましたw

そして向かった先は頂上!

村井くんもカマーシャも初めての一人乗りリフトw

ビビってて面白かった―www

そして、待ってましたの絶景が見られる頂上!

うぉーい!!!なんもみえなーい!!w

天気がいいと素晴らしい眺望とのことw

心の目で見ました。

しかしね、こんだけ降ってるからどこもかしこもパウダー☆

超おもしろかったですわー!!

MADAPOW。奥深い!

ってか、妙高高原ICから思ったより近くてびっくり♪

なんでこれまで行かなかったのか、悔しい気持ちになりました!

See you again!MADAPOW♪