AKAKANいい感じ♪

土曜日は素晴らしいお天気のもと、

赤倉観光リゾートスキー場でSnowboarding♪

あら?お気づきになりました?w

そうなんです!wあの子が遊びにきてくれました☆

北口麻奈♪

雨女、お汁粉女と呼ばれた元FM-NIIGATAパーソナリティですw

卒業後は関西を拠点に活躍中なんですが、

冬になると新潟の山に遊びにきてくれます^-^

ありがたいね!うれしいね♪

スケジュールの都合で今回はAKAKANをチョイス☆

間違いなかった!

天気いいし、景色綺麗だし!雪もすんごい量だしw

しまったバーンからふわふわエリアまで本当に楽しく滑らせていただきました♪

#リフトにて

#ビギナーパークをリフトからみる

#リフトから見えた高級リゾート!赤倉観光ホテル♪

#山頂にて。最高かよな景色と天気♪

#奥の方まで山が見える―☆

たっぷり滑った後はプリモスでランチ♪

びっくりするくらい外国の方が多い!!!*。*

みんなノリもよくてなんか海外きたみたいでしたw

#撮影by息子

#ライスボールとピッツァを頼んだ2人☆

#ビブパンとピッツァの感じがベストマッチ!!w

#あさなが頼んだラムネがオシャレすぎる件

#外にいるのはみんな海外の人

いやー楽しかったなー♪

またわがままを言って、

赤倉観光ホテルの温泉にも入らせていただきました☆

後藤さん♪ありがとうございます!

#村井と私の息子w親子のようw

#絶景すぎるー!!!

温泉に入った息子がポツリ。

「今日はとてもいい日だね♪」

本当にそうでした!!

かわいい後輩や仲間、息子と滑り!

最高の温泉と景色!

なんていい日なんだー!!!!!!!!!!

だから雪山好きなんです!

ウィンタースポーツ最高すぎですわ!

ちなみに、高速道路で帰り道。

給油がてらによった米山SAでたべたのはこちら♪

黒糖ソフト☆

めっちゃおいしかったし眠気覚めました~♪