ステッカ―デザイン解禁♡

さてさて!

明日あさっては、冬LIFEステキャン2DAYS!!

私と一緒にDJ YAGIもいきますよ♪

そして、ステキャンでお渡しするステッカーデザインを解禁!

まずは、23日(土) 「灯の回廊」開催中の上越市安塚区キューピットバレイ センターハウス内で開催★

午後2時~4時まで行います!

当日は、夜までにぎにぎしい日になりそうですね♪

手筒花火も上がるそうですしどんな感じになるんだろう!!?

スキー・スノーボードをしない人でももちろんステキャン参加OKですので、

ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪

会場でお渡しするステッカー

パープルパンサーver.はこちら!

今シーズン流行の豹(パンサー)柄と流行色パープルの組み合わせ♪

そして続いて2日目!

24日(日)は、雪のアクティビティ満載の高柳雪まつり「YOU・悠・遊」で開催!

会場は柏崎市高柳小学校前イベント会場!
時間は、午前11時~1時まで☆
色々遊べるお祭りだそうです♪ぜひ冬の思い出の一つに遊びにきてください!
そして、お渡しするのは・・・ピンキーバージョン^-^b

昨シーズンよりも女の子っぽい感じです☆

文字の色との組み合わせもいい!上村的に1番好きかも♡

どちらの会場も素敵な賞品が当たるガラポン抽選会を開催!

ステキャン参加の方に合わせて参加いただいています♪

ぜひぜひ遊びにきてください!

お待ちしています☆

詳しくは下記も参照ください!

23日(土)のステキャンはこちら☆

24日(日)のステキャンはこちら★