こんなの初めて♪

もうすぐ冬。

昨年冬のシーズンプログラム
Crystal Snow Jamming で結成した女の子のチーム

Crystal Snow Angelのエンジェルたちもそわそわそわそわ・・・

そんな中、エンジェルのMAXがお店を移転しましたぁ★

MAXはもともと新潟で有名なサロンで働いていたというキャリアもち、
現在は独立、フリーのネイリストとして活躍しています^−^v

たまにモデルとかもしてたりと、
美人で仕事もバリバリ!キャリアウーマンなのです!!

ということで、そろそろ私もネイルチェンジ☆
新しいお店にでかけてネイルを変えてもらいました^−^v

・今回はちょっとヌーディーネイルにしたい
・でも、ともせらしさは残したい≒若干派手目?笑
・女の子っぽい感じにもしたい

と、いつものようにざっくりとしたオーダーをMAXにしたところ
できあがったネイルはこちら♪

☆☆☆☆☆完璧☆☆☆☆☆

ピンク×黒 で甘辛ミックススタイルが完成♪

もちろん、途中途中で意見を聞きながら仕上げていくんですが、
MAXはホントよくわかってくれてる!!
さすがです!!

ネイルのデザインの話をしながらMAXに
「どんなお店にしたいの?」 ときいてみると・・・

「気軽に入ってしゃべっていける人情味のあるお店、
 若い女の子からおばちゃままでこれるようなお店にしたい。
  近くにきたついでにちょっと寄って話をできるような雰囲気にしたい。」

と言ってました★

人と話すのが大好きなMAXなので、
ぜひみなさんおでかけになってみてください♪

今、オープンキャンペーンもしているそうです^−^v

お店の場所は、新潟市 出来島にあるショッピングセンターの近く☆
詳しくは、MAXのアメブロをチェッキン ^−^b
http://ameblo.jp/tomotomomax/

自分の夢を持っててしっかりしてるところは本当に尊敬できるMAX、
でも、それ以上に人間味のあるところやゆる〜い雰囲気がすごく好きです★

髪の毛をカットしてさらにキュートに♪

お店は、白×ブラウン
あたたかいオレンジの光でめちゃくちゃ落ち着きます!!
駐車場もお店の目の前なので、スッピンでも行けちゃう★