帰ってきましたぁ!!

きゃなーり遅くなりましたが・・・・

上海から無事に帰還しました☆^−^☆

あれだけ、向こうでパー通を更新すると言っていたのに・・・
海外での勝手が分からず・・・
さらに毎日朝から晩まで取材で上海をかけまわっておりまして・・・

1枚もアップできませんでした:。:
とぅみまてん・・・。

来週のSOUND SPLASHから何回かにわかて、
旅の模様をお届けしますね!!

上海は大都会でしたよー*。*

来年開催の万博会場も見てきました♪
急ピッチで作業がすすんでいました!!

街のイルミネーションもすごくきれいでした!!

ネオンのカラーバリエーションがホントに豊富★