釣りを楽しむ☆

今日は、おいしいカレーを食べに行こう!!

ということで、横越にある「mayaa」へ☆
インド料理レストランで私のお気に入りは、
ミックスベジタブルカレー♪

店員のシャムさん、マジで最高です!!

ちなみにお腹がすき過ぎて、出てきてすぐにがっついてしまい、
写真を撮るのを忘れていたので、写真はありません 笑

そして、食べた後は運動!!
ということで、近くにある ジャンボドームにgo☆

サッカーやバスケのゲームをしたりと満喫♪
そして、つり堀にもチャレンジ^ー^

魚系パーソナリティとしては、

魚を釣る=仲間を釣る

悩みました 笑 嘘です 笑

そして、見事に捕獲成功!!

たて続けに3匹釣り、意気揚々としていたら、
なんとビックリ!ミノル クリス クリクリとばったり遭遇☆
クリクリも釣りを楽しんでました^ー^b

楽しかった♪

ちなみに今夜は、チーム crystal snow angelのYK35に
カルボナーラを作ってもらいました☆

これも、写真撮るの忘れたんですが、
めっちゃ絶品☆

おいしかった♪