YOU 行っチャイナよ 上海 最終回!!

こんにちわっしょい♪

明日のSOUND SPLASHで
私の上海旅行コーナー最終回を迎えます☆

ぜひぜひ、きいてくださいね^−^b
明日は、私のメッセージ入りのマグカップをプレゼント
させていただきます♪

4泊5日の上海旅行・・・・
あっという間でしたねー。

上海は都会だし、伝統の上海雑技はすごい迫力でした*。*
ショッピング街のお店のラインナップは東京並み!!

上海ガールはきゃわゆすでしたよー。

そして、4日目の夜は、
上海で頑張っている新潟県人 高橋さんのお店「水車」へ。
おいしい小千谷 へぎそばをいただきました♪
上海でのお話を色々とうかがいましたよー。

大都会 上海
母が一番楽しみにしていた夜景はマジですごすぎでした!!
めちゃくちゃキレイでしたよぉ☆

その一方・・・
基本的に工事現場の足場は竹!!

これはこれですごい。。。

そして、ホテルで最後の撮影。

12月25日号の月刊Niigataにも取材風景載ります!
詳しい上海情報も掲載されますので、ぜひチェックしてみてくださいね★