佐渡の恵み。

佐渡で行われたシンポジウムのお仕事の際、

リスナーのふるふるちゃんからとても素敵なおみやをいただきました☆

厳選セレクトセット♪

どれもツボすぎちゃって*^-^*

本当にありがとう!!

ふるふるちゃんたちと会ったロビーには、

佐渡の伝統 鬼太鼓 の道具がありました!

本来女性は被らないものではありますが特別に。

なんせ鬼嫁って言われているんでw

似合いすぎだと同行スタッフやその場にいた方々大笑いw

お仕事だったので観光はもちろんできなかったんですが、

佐渡は、カンゾウがとてもきれいな時期です♪

おいしい味覚もたくさんある佐渡!次は満喫しに行きたいものです!

上村家は、毎年二ツ亀キャンプを計画するも計画倒れしているので、

今年こそは行きたいなー!!!

そんなことを思いつつ、後ろ髪もひかれながら、

ジェットフォイルであっという間に新潟市内に帰ってきましたw

佐渡に行くと色々おみや選びをするのも楽しみなんですが、

今回チョイスしたのはこれ!

中でも注目すべきは・・・

干し芋好きな私としては絶対に買っておきたい一品☆

テンションの上がりように同行スタッフがちょっと引いてましたw

なんやかんやで本当にいつも楽しい佐渡!

また行きたいなー!!

ふるふるちゃんにもらったかりんとう♪

歯が折れるかと思うほどカタいのが売りw

お口と顎のトレーニングによさそうであるw

しかしクセになる!おいしい♪