お正月に久々の再会★

このお正月には楽しみなことがありまして・・・

それは、中学校の同級会!!

およそ10年ぶりの再会^−^

もはやきっと誰が誰だかわからないだろうなーと思って参加 w

でも、やっぱり、あんまり変わらないね!!

ちなみに私もその一人。 笑

だいたい県外で県内にいるのはわずか:。:
ちょっと淋しいね。。。

でも、「ともせの活躍は聞いてるよー」とか
言われて、ちょっと照れ臭かったです*^−^*
嬉しかったですけどね★

でも、頑張っているみんなの話をきいて、
もっと頑張ろうと思えました!!ってかもっと攻めようと思いました 笑

あとは、酔っ払ってて撮ってませ〜ん 笑