マスキングヤッホー★

この冬はすごく乾燥してるそうです。。。。
(某スーパーのレジのおばちゃま曰く)

そんなこんなで私も気持ち良く
マスキングヤッホー♪

小さいころは、なんか息苦しくて嫌だったけど、
大人になった今は、ちゃんとわがまま言わず
マスクしてます!!

自分で自分をほめてあげたい

なんて前置きはほどほどに、
今朝はうれしいことがありました★

ミキサーのマッキーから
私に素敵なプレゼントをしてくれたんですぅ>。<

それが、こちら!! 1、2、3

風邪っぴきな私を心配して、
喉にいいはちみつののど飴★

マッキーありがとぅ!!泣

このはちみつ100%ののど飴、
なかなか売ってなくて、みつけると即買いなしろもの!!

喉が乾燥してるときに舐めれば、
グンバツな効果です♪

味は濃厚。

昨日もおとといもスプラッシュ宛てに
風邪っぴきな私を心配してくださるメールいただきましたが、

ホントありがとうございました!!!!!

ともせ 元気です★^−^v

遅れてきた真っ赤なお鼻のトモカイさんですが、

ともせ 元気です★^−^v

はちみつのど飴舐めて、
今日も元気に午後1時からクリジャミお届けします♪

朝からホントに

ありがとぉー!!!!!