ヤンとトモセの気ままにドライブ

今日は、万代シティサテライトスタジオから
特別番組をO.A☆

祝日ということもあり、
サテスタ外にはたくさんの方にお越しいただきました♪
本当にありがとう^−^v

久々のヤンともコンビということもあり、
さぐりさぐりな感じの番組でしたが 笑
楽しんでいただけましたでしょうか?

少年の心をもった中年 ことヤンさんの写真はこちら♪

ご存じの方もおおいと思いますが、
ヤンさんてイケメンなんですよ!!
こりゃモテるわぁ〜♪
ってか気さくな感じがとっても素敵です★

そして、今回は、なんと私の冬のお姉さま♪
村瀬充子さんもリポーターでSAのおいしい情報を届けてくれました^−^v

久々の再会にともせカンゲキ!!!
相変わらずのチャメッ気とキュートっぷりに一安心 笑

番組内でお届けした高速道路情報、
すごく役に立つものが多かったですね☆

私もこれからは高速を利用してスキー場に出かけることが多くなっていきます!!
SAも楽しみつつ冬満喫したいなーと思います♪

チーム NEXCO東日本の皆様

左:世界の太さんこと 太田 さん
左から2番目:廣田さん (ヤンさんと昔何かあったそうです 笑)
右から2番目:柿本さん (ヤンさんと昔何かあったそうです 笑)
右:ラガー刑事こと 南さん

とてもユニークでハートウォーミングな方々ばかり☆
世界のおうさんとラガー刑事とは 釣り対決 を約束しました^−^v

NEXCOの皆様、いつもお世話になってます♪
これからも高速道路をよろしくお願いします!!