クリキャンは23日→30日に!!

明日23日(日)に開催予定だった

コスモアースコンシャスアクト クリーンキャンペーン in 藤塚浜

順延となりましたー!!!!!!!!!!

お間違えのないようにとおもいまして、

ブログでも書かせていただきます*。*

開催日は、6月30日(日)となります。

会場やスケジュールは変わらず藤塚浜!

近々での予定変更になって申し訳ありませんが、

この度の地震を受けての順延となります。ご理解ください!!

また、30日(日)も当日受付を行います!!

ぜひ、たくさんの方に当日お越しいただけると助かります!!

私たちの大切な自然環境を守るために、

何卒ご協力お願いします!!

当日は、みんなでゴミ拾いをしたあとに、

地引網!ヒラメの稚魚放流を行う予定です☆

実は、いま地引網体験ってなかなかできないものらしいですよー!!

私も張り切って参加しますので、

お一人でも!お友達同士でも!家族で!会社で!学校で!地域で!

みんなで一緒に海を綺麗にしましょー!!!

昨日の番組で飲んでいたカフェラテw

くじら柄がとってもかわいかったー☆