うひょひょ・・・★IN 上国

ともせ NOW 上越国際スキー場 上国 です★

そう、今日もクリジャミおでかけ生放送ということで、
ホテルグリーンプラザ上越にいます^−^v

朝からゲレンデで雪まみれになった私。
やっぱり、ボード楽しすぎです!!

ちなみに、朝ご飯はバイキングで、
ツアーCREWのちなっちゃんにびっくりされるくらい食べました 笑

くいしんぼうなの・・・私。笑

さらに、昨日の夜はホテル内の居酒屋 みち草で
おいしいだし巻き卵やげん魚やのどぐろの炙り食べました★

あぁー上国はゲレンデもいいけど、
おいしいものがありすぎて・・・・

ともせ・・・・

太っちゃう 笑

今日からクリジャミでは、
ともせの動画入りスペシャルUSBメモリースティックのプレゼントがあります★
リフト券のプレゼントもありますし、
全プレでステッカーもご用意してます!!

あなたからのメッセージ待ってます★