悩んだあげく・・・

日曜日は、セントレジャー舞子スノーリゾートに遊びに行ってきました☆

すんごくいい天気で・・・

準備にもたついて朝一のゲレンデでパフパフできなかったことが、
とっても悔やまれます・・・・・・。

今シーズン初のピーカンボード☆

テンションあがりっぱなしです 笑

舞子のパークには、大きなキッカーが二つと小さいのが1個。
ボックスやレールもありましたがな♪

ハーフパイプもありまして・・・

だいたいパークで遊ぶのはシーズン終わりの
雪がゆるくなった時期ですが、
天気も良かったのでテンションあがって入って遊んできました^−^v

そして、一緒に行ったYKと、
空中にいるように写真を撮ろうとチャレンジ!!

もう一回!!

何度やっても息の合わない二人。
体力だけを無駄に消耗しました・・・OTL。笑

しかし、上級者コースの斜度にはビビった〜!!

写真を撮って気持ちを紛らわしてました 笑

結局ナイターラストギリギリまですべり、
舞子を後にすることに^−^v

新潟市に帰ってきてからは、お好み焼きをほおばり体力チャージ☆

滑っては食べ、滑っては食べ・・・・

今のところ順調です 笑