わかぶなぶなぶな★

本日のクリジャミは、ぶなからなりー♪

通の方はわかぶな高原スキー場は、
ぶなって略して言うそうです 笑

新潟市を出た時は曇りだったのに、
わかぶなに近づくにつれ、冬将軍の気配が・・・

そして、わかぶなにつくと

オゥ!!アメイジング!!

ウィンタースポーツ好きとしては、本当にうれしい限り!!
昨日はめーあーだったようで、
ゲレンデコンディションが心配だったんですが、
これなら無問題!!

空から綿雪が降ってきておりますぅー。
天使や天使♪

テンションあがったところで、
すべったくん探しにこれから滑ってきます 笑

すべったくん見つけないと
なんだか今日の放送でトーク滑りそうな気がするぅー!!笑

いざ、出陣!!